間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

孔子でさえ30歳40歳になってようやくなすべき事が分かった。

https://twitter.com/itochube1/status/1769490384265335191

生きる意味ってなんですか!?

あるある

https://twitter.com/hsa1585/status/1769555686852334067

孔子でさえ30歳40歳になってようやくなすべき事が分かった。キミごときに生きる意味なんか分かるはずがないと思わないかい?思い上がるな

正論

gunshot.hatenablog.com

gunshot.hatenablog.com

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。