間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

フレッツ光の大規模障害

https://www.itmedia.co.jp/news/articles/2304/28/news182.html https://twitter.com/co_asm/status/1651880088336736257 説明の絵を信じるなら、二重化した制御装置をHot/Hot構成で運用していて、Snoop情報を交換してマージする処理に不具合があった、と読…

LINEの公式アカウントをまとめて削除したい場合

「ホーム」タブから、「友だち」項目の上部にある「公式アカウント」を選択します。ここで削除したい公式アカウントを見つけたら、長押ししてみましょう。公式アカウントからの連絡が不要な場合は、ここで削除をタップすればOKです。 めも

俺のこだわりは俺だけのもんだろ

ふたりソロキャンプ(8) ISBN:9784065218198 自分だけのもんだからこねくり回した土くれが輝いて見えるもんなんだよ 他人の土くれまで口を出すより 自分の土くれこねくり回している方が俺は楽しいね 自分にとっての土くれとはなにか?https://twitter.com/kit…

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。