間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

何のために戦う?何のため?そんな余裕のある言葉、聞きたくもありません!

ISBN:406283619X
http://nekobako.sh4.jp/kikaku/meigen/k.html

そう言えば、先刻あなたは仰っていましたね――敦賀迷彩さん。
『一体、何のために戦う?』と。
(中略)

しかしね

いちいちそんなことを訊かなければならないくらいだったら、
そもそも貴方は戦わなければよいのですよ―
何のために戦う?何のため?
そんな余裕のある言葉、聞きたくもありません!
ああ、ばかばかしいですね!

正論すぎる。

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。