間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

2003-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ビグザムキラー

GNOでジオンPCを狩るイベントを企画してみたが。。。 反応がイマイチ鈍い 十人くらいは参加してくれるだろうか..

友人マシンの再インストール完了

Windows2000 Opera,Becky,Macafyと定番の組み合わせ Officeの媒体が見つからなかったので、OpenOfficeを入れてきたがどうかな.. 必ずバックアップをとる日を確保して最低2日はかけよう.. データリカバリサービスに頼らなくて済むように..

ASIN:4774117773

Linux実用Tipsリファレンスはどうもredhat系で書かれているようで、 debianのrunlevelとかの説明はないようだ.. 半分くらいしか目を通していないので、また借りてこないと..

ASIN:4320025377

ワインバーグのコンサルタントの秘密を読み終わった。 が、これは買った方が良さそうだ..日誌のすすめがあったので書き始めてみる

コンサルタントの秘密読了

明日は友人のHDD交換とOSインストールで一日つぶれてしまいそうだ..メビウスでサムライを買ってくる暇は有るのだろうか... 親戚も回らないといけないのだが..

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。