間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

VeriBlock on Twitter

https://togetter.com/kiji/2024/03/26/132046

この拡張機能はXの認証アカウントを根こそぎ非表示にするものだ。

拡張機能から「VeriBlock on Twitter」を起動させると、大きな目が描かれたポップアップが出現する。この目をクリックして「リプライクリーナー」に切り替えればOKだ。


「リプライクリーナー」にすると認証アカウントは非表示に。画像にはいないが、非認証アカウントがあればそれは残る
そして誰もいなくなった。「リプライゾンビ」にイライラしていた人にはぴったりな拡張機能だろう。

問題点としては、消したくない認証アカウントまで巻き添えになる点だろう。とはいえリプライだけなので被害はさほどでもない印象だ。

素敵~


chromewebstore.google.com

リプライだけでも非表示にしておくとかなり違います。

素晴らしい

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。