間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

2003-10-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事復帰

旅行中の生活の成果か5時代にめがさめた どれくらい継続できるかが鍵だでも出社は9時40分...旅行中の生活の成果か5時代にめがさめた どれくらい継続できるかが鍵だでも出社は9時40分...

月曜なのに

定時にはには出社できず..コロニー任務成功数を数えてみるのはいいアイデアかも..

土日寝暮らすのは

よくないな..コロニー任務関係で知り合いが増えたのはよかったが..

直接

作業場所に行ってしまった..やっぱ3時過ぎまで起きてると寝過ごす..

5分遅刻

いかん..月姫は思ったよりほのぼのしてるかな「スーパーエンジニアへの道」は深い.

遅刻はしなかったが

10時に会社いっちゃまずい... 確証の提出を忘れていた.. 受注から クローズまでの流れがよくわからん そう言えば原価システム入力もあったな..ゴーダンナーは燃える!(ガオガイガー+ダイガード)/2*ベターマンてかんじかなよく見るとエヴァぽい感じも..

自分観察日記

を1ヶ月書いてみようとりあえず今日は遅刻してしまった。 朝礼は無かったようだが..トラブルシュートはうまくいったが他社提供スクリプトを 勝手に直すのはやりすぎかと思って訂正..

知らないうちに..

ゴーダンナーが録画されてた.. 2話も..

最近ボードゲーム

AGC かんぽ スラドアナログゲーム部 など最近ボードゲームが復権しているようだ。 ...面白い

CPUの創りかた

最初に見たときは誤字かとおもったが.. まあ漫画で読む〜入門シリーズだと思えばよいのかな.. 久々に冬コミにでかけてもいいかも

minidns

出先からいじれなくなっていたのはIPアドレスが原因かな?http://www.ikeike.info/server/minidns2.htm

VirusScan 4.5.1で「レジストリアクセスに必要な権限がありません」となる件は レジストリからNetworks Associatesを含むエントリを消したらOKだった。 Administratorでも権限無しとは.. さすがWindows.. なぜかapplet関係の下に有ったエントリは怖いので…

試験山盛り

今月DB2エンジニアを受けようと思ってたんだけど AEも19日か。。。旅行のことを考えるときびしいな... シルバンのページで他社DB資格所有者の割引をやっていたが. 申し込みページが死んでたのはなんとも..

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。