間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

UNSWEET TEA

https://www.newsweekjapan.jp/nippon/season2/2023/01/426422_2.php

日本人でよく飲まれているお茶はアメリカ人には苦すぎて飲めたもんじゃないみたいです。
レストランでも甘くないお茶はノンスイートでくれとわざわざ言わないと出てこないくらいなので。

ほー

お茶よりも水を好むアメリカ人の話です。しかし、すべてのアメリカ人がお茶を好まないと決めつけるのは間違いです。もしあなたがその人の国籍だけを理由にお茶を出さないことにしたら、その人は差別されたと感じ、不快な思いをするかもしれません。

相手の好みを知るには、相手に聞くのが一番安全です。思い込みは非常に危険なのです。

正論

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。