間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

急にインディアンと呼ばれ始めたインディアンの気分

https://twitter.com/_a030/status/1585074914222280705

推し活推し活って言われてるけど、こっちがやってる異常行動はもう10年近く同じなのに、急に外からズカズカ入ってきた一般人が推し活って名前つけてジャッジしてくるようになって、あなた今推し活をしてますね!って言われても、知らんがなと思う
急にインディアンと呼ばれ始めたインディアンの気分

分かる

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。