間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

カルト宗教信じてました。

書籍
無料本で見かけて、評価も良かったので読んでみた。
ISBN:4801303005
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CMS9FSL

組織も間違いを犯すというのはおかしいです。
組織は神の精霊が導いているんでしょう?
神が間違うんですか?
神の名を語るなら一点の曇りも許されません

素敵~

洗脳されている当の本人は(かつての私も含め)自分が洗脳されているなんて夢にも思っていません。
むしろ、唯一無二の心理を知ることが出来ている、謎の優越感を抱いています。
(略)
要するに上から目線なのです。
自分が見下している人の言葉が、心に響くことはありません。

ですよねー

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。