間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

知識を語るな 愛を語れ

濃爆おたく先生
濃爆おたく先生1 | 徳光康之 | マンガ | Kindleストア | Amazon

やはりひとつ足りぬ
震えぬ
キサマは浅いおたくが最も陥りやすい穴に落ち込んでそれに気づいていない
愚か者、キサマは知識をひけらかすだけの愚かな浅いおたくだ
───

震える

そこにワンダーはあるのかい

極論すればSFとはワンダーであり、面白いでたらめだ。その「1」のデタラメをワンダーと感じさせるための「99」のSF考証が確かに必要だ

だが、その逆では決して無い

人の評価を恐れて自分が愛した物を否定するな

背中のサイモン教授が泣いているぞ

素敵過ぎる

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。