間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

モノでしかないラブドールの人権を擁護するより、生きてる人間であるそこいらのオジサンの人権を容認してあげて!

https://twitter.com/masami_private/status/1265430231101235201
素敵~
https://maga9.jp/180131-5/

人権感覚というのは、単なる『優しさ』や『思いやり』ではありません。自分の中の差別の意識を、学びと経験、知識や努力によって必死に乗り越えて、初めて得られるもの。無意識に身に付くような簡単なものではないのです

正論

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。