間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

邪道でも道は道、前を向いて進み続ければいつか目指す場所にたどり着ける

ISBN:9784040646350
映画大好きカーナちゃん

捻じ曲がった私が閉じてる心を無理矢理こじ開けてもきっと半端な役にしかなりきれない
それに・・・私の一生を左右するこの瞬間に他人の言葉に従ってしまったらきっと一生死ぬまで私は誰かに従い続けなきゃならない気がする
(略)
騙してやる
私を見ている全ての人を
(略)
私はカーナ・スワンソンというマリオネットを操る傀儡師

素敵~

自分では演技プランに従って機械的に体を動かしているだけだと思っているみたいだけど

等覚一転名字妙覚

役を楽しんでいる

ほー

形態形成場(モルフォジェネティックフィールド)を通じた集合精神(ハイブマインド)すなわち宇宙全生命体の集積無意識超個体。例えば「幼年期の終わりの」オーバーマインド
(略)
普通の人にはさっぱりだから「神」と要約

正論

https://blog.goo.ne.jp/xmldtp/e/1f9da5d1d2366dc13f610cddca39726b

ソフトウェアの最先端・最高の技術を持ったうえで、

  「SEさん、なんとかしてください」という一般ユーザーや、
  「先輩、どうしましょう(>_<!)」という新人君のような
  ソフトウェアの力を信じている人たちに対して

ソフトウェア工学の技術を応用できてこそ、「ソフトウェア工学をマスターした」といえる。

ほほー

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。