間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

ムー、解体

https://www.youtube.com/watch?v=NUGRtV4_n-w&feature=youtu.be

それぞれの話がぜんぶばらばらなんですよね。
ムーのなかで例えば宇宙人の話をします。ツチノコの話をします。
それぞれが記事整合性をとっていることはあんまりなくて、
「「この記事についてはこの資料を基にこの本じゃ筆者がこのような話をしている」
なるほど以上!」
まさに雑誌の良いところ
(略)
「何物も信じてはいけない」

素敵~

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。