http://www.gizmodo.jp/2013/01/post_11424.html
マネタイズとユーザー満足度のちょうどいいバランスが見つかるまで、企業は重りを乗せ続ける
正論
企業は友ではないということを。友達を繋ぐ素晴らしいサービスに心をどんなに奪われたとしても、サービス自体が真の友になることはないということを。いつかは、敵として立ちはだかるかもしれないということを。どこで折り合いをつけるべきなのか、ということを。
http://www.gizmodo.jp/2013/01/post_11424.html
マネタイズとユーザー満足度のちょうどいいバランスが見つかるまで、企業は重りを乗せ続ける
正論
企業は友ではないということを。友達を繋ぐ素晴らしいサービスに心をどんなに奪われたとしても、サービス自体が真の友になることはないということを。いつかは、敵として立ちはだかるかもしれないということを。どこで折り合いをつけるべきなのか、ということを。