http://www.casupport.jp/resources/bab115win/tec/021011867.htm
リモート サーバ上にファイル システムデバイスを作成した場合、ネットワークが切断されたり、該当フォルダへのアクセス権などが変更されたりすると、ファイル システム デバイスが下記のように表示され、正しく認識されないことがあります。
「認識されないメディア フォーマット」
「アクセス不可能なファイル システム デバイス」
◆ 回避方法/設定方法
リモート ファイル システム デバイスには、リモート サーバ上にアクセス可能な Administrator 権限のあるユーザ アカウントを設定する必要があります。以下の手順にて、アカウントを設定してください。
BrightStor ARCserve Backup マネージャで、[設定] - [デバイス環境設定] をクリックします。
Administrator 権限を所有するユーザ アカウントを指定して、フル コントロールの [共有アクセス許可] を所有するフォルダなどを設定します。
既存のリモート サーバ上のパスに設定されたファイル システム デバイスを選択して [セキュリティ] ボタンを選択します(図1)。
[図1:デバイス環境設定]
[セキュリティ] 画面で、[BrightStor システム アカウントを使用する(デフォルト)] のチェックを解除して、上記手順 4.で利用した、リモート サーバ上の Administrator 権限を所有するユーザ アカウントを設定し、[OK] ボタンを押します(図2)。