間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

サイバーナイト

ASIN:4044601038
ASIN:4044601046
ASIN:4044601054
ASIN:4044601089
四冊まとめて読了

最近ヘビーな本ばかり読んでいたので気分転換に昔の本を入手して読んだ。

こういうストーリー自体循環的な話は大好きなのだが、あまり見あたらない
まあ、それ自体ストーリーの肝になっていることが多いから当然かもしれない..

最近は余り図書館に行かなくなって代わりにアマゾンを使っている。
マーケットプレイスをレンタル代わりに使っている。
この辺だと送料とアマゾンへの手数料の方が遙かに高くなっている...

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。