間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

HUAWEI Band6 iPhoneでLINEの通知だけが来ない

価格.com - 『iPhoneとの連携ですが、LINEのメッセージのみ通知がきません』 HUAWEI Band 6 のクチコミ掲示板

iPhone設定の「通知」内のラインの設定は全て許可になっておりますでしょうか? ロック画面、通知センター、バナー、全てチェック。バナースタイル→一時的。サウンド、バッジ→許可。プレビューを表示→常に(デフォルト)、通知のグループ化→自動。私は最初、全てを許可した設定になっていなかったので全て許可に変更したところラインの「新着メッセージあり」の通知はくる様になりました。
(略)
確認してみたら、通知センターだけオフになっていました!

これだった。

参考
LINEの通知をテストできる”リマインくん”
https://supportingebhv.org/line-remind-12630/

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。