間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

僕はね、終わった後にくだらなかったって笑い飛ばせるような楽しい旅がしたいんだ

twitterで偶然見かけて数話分が読めて結構面白かったので、今日まで無料公開の2巻まで読んでみた。
https://www.sunday-webry.com/episode/3269754496548997914

2巻末が「葬送のフリーレン」でタイトル回収で出色、いや他の話も凄く良いが。

RPG(魔王討伐)のエンディングそして、その後という、オムニバスと見せてさらっとドライ。
登場人物が皆、優しさ(表面的)の一枚下にあるそれぞれの本質を不意に出してきて複合的にとても良い。


素敵~

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。