間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

死んだ息子の遺品に息子の嫁が入っていた話

ISBN:9784049132410

経理などの事務を筆頭に(略)
私は世界を守ることも出来ますが、壊すことも出来るんですよ?

素敵~

ワタシの勤めは人を救うこと
アナタはもう一人で歩くことができます

いとあはれ

さりげなく人の死と存在意義を失ったアンドロイドという重いネタを
ギャグで包んでいて面白い。

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。