間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

概念を壊してくれる作家を常に求めている

https://tokyo.whatsin.jp/607080

「マンガという万人に親しめるメディアを活用し、世の中を風刺し啓発し、日本中を明るくする」

へー

きららの概念を壊してくれる方。これは今に限った話ではなく、きららを立ち上げたとき、ミラクを創刊したときから一貫していて。極端に言えば、既存のヒット作を否定するくらいの気概を持って、「きらら」というブランドを新しい価値観で上書きしてくれるような作家さんを常に求めています。

ほー

「きららじゃないもの」を描いても、いまのきららを否定したことにはならないんです。新しくありつつ、「だけどこれってたしかにきららだよね」と思えるような作品が、きららを塗り替えてくれる才能だと考えています。

ほほー


素敵~

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。