間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

ITエンジニアは何か頼むと「めんどくせーな」と言い出す方がまだ信頼できます。

]https://twitter.com/kuwaccho0711/status/1336839248536748032

「頑張ります!」と言う奴ほどバックれます。

至言

「めんどくさい」と言ったときは多分工数が見えてる。
「がんばります」と言ったときは目途が立ってない。

ですよねー
https://twitter.com/maskword/status/1336923323746283522

(宮崎駿)
面倒くさいって言う自分の気持ちとの戦いなんだよ
「面倒くさかったらやめれば?」「うるせえな」
世の中の大事なことってたいてい面倒くさいんだよ

正論

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。