間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

人種差別から脱却できない人類

https://twitter.com/gerogeroR/status/1622418849118453760

人種差別を超越して肌の色ではなく、スペースノイドアースノイドや他の惑星出身とかで差別や衝突がおこる世界を描いているのに、欧米ではその声優のキャストに肌の色できめるべきとかいってるの、マジで馬鹿らしくて笑ってしまう。

正論
https://twitter.com/0083DelazFleet/status/1622421501046820864

肌の色以前に米国の声優(非専業)さんはキャラに合わせた演技をする人が少ないから外人オタにはクッソ不評と言う印象
演技が出来ないんじゃなくてしない

ほー

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。