間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

オタクが住み良い世の中のためならば他の何が犠牲になってもいいと考えるくらいには狂信的です。

http://s.inside-games.jp/article/2016/12/29/104455_3.html

好きなものだけに関わって生きたいからやっている、凄く利己的で自分勝手な仕事です。
実際、オタクが住み良い世の中のためならば他の何が犠牲になってもいいと考えるくらいには狂信的です。
(中略)
全てを通して、自分がまず“オタク”である事。必ず愛をもって、作品へのリスペクトを欠かさないようにしています。番組などを観ている皆様に「こいつ仕事で仕方なくやってんな」と思われないように気を付けています。
(中略)
「趣味は仕事にしないほうがいい」って言葉、よく聞きますよね。あれ言っている人は、きっと「そんなに好きじゃない」んですよ。ホントに好きなこと、他の何を犠牲にしてでもやりたいと思えることなら、仕事にしたほうがいいに決まっています。なんせ人生の大半は仕事をしなければいけないわけで、その人生の大半を好きなモノに捧げるのと、趣味で付き合うのとでは「関わることのできる時間」が大きく変わってきます。

素敵〜

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。