間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

無知と無垢は違う

https://twitter.com/azukiglg/status/813208588084613120

無知である自分を無垢と錯誤して、無垢だから罪はなく、無知のままでいても許されるし、無知な自分を救わない専門家や権力者(政治家、官僚)は悪であるのでdisってよい

素敵〜
https://twitter.com/azukiglg/status/813208588084613120

「今まで偉そうにしてきたくせに、この分野では子供、後輩、生徒と何ら変わらない素人じゃないか!」って見ぬかれたら立つ瀬がないwから、「俺は専門外の分野でも素人じゃないんだ!」と示さなきゃならない。誰も求めてないのに。

素敵過ぎる

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。