間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

マルチモニタ記

http://yaplog.jp/nkmu/archive/8

試した時点での最新ForceWare162.18WHQLで表示OK!
かと思われたが、17inch2台をPIVOT(回転)させて設置してみたら…
ダメじゃん… 回転できません
モニタ側には回転機能が付いていないのでドライバ側で回転させるしかない。
(L1755はスタンドの回転機能はあるが、表示内容の回転機能はない)

設置方法を変えて、PIVOTを使わなければ問題なく表示できるので、そうしようかと思ったが、一応あがいてみることにした。

PIVOTさせるのはFX5200なので、ドライバが新しすぎるかと思い、過去verも試すことに。
そもそもForceWareの設定などをいじったことが無いので、全てテキトーにいじる。

結局、ForceWare 91.47でPIVOT成功
しかも旧コンパネでのみ可能

めも、未検証

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。