間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

アドバンストMicrosoft SQL Server 2008構築・管理

http://atwight.exblog.jp/8928265/

特にMSCS(MSFC)については基本的なことも書いてあり、これを読むだけでクラスタの環境についても知ることが出来ます。もちろん MSCS(MSFC)をよく知っている方であっても復習ということで読む意味はあると思います。なんていったってMSFCの本が現状はないですからね。

範囲外だがめも

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。