間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

セキュリティ

http://blog.didierstevens.com/2009/03/26/poken-peek/
http://d.hatena.ne.jp/okdt/20090418

(略)
PokenHTTPSを使ってない。Pokenサイトに接続したときには(訳者注:IDもパスワードも)、極めて簡単に傍受されてしまうということ。
まだある。
(略)
とりあえず、自動ログインを無効にしておくことだね。デフォルトでは有効になってるから。

素敵〜

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。