間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

GPLv3 Conference

http://d.hatena.ne.jp/saoshima/20060213

「GPLv3 Conferenceに参加した日本人はg新部さんと八田さんだけ」とありますが、少なくとも4人はいました!(笑

g新部さん、八田さん、Nさん、私です(あと、DebianのMekoの奥さんも会場周辺で見かけたので、5人かもしれません。)
些細なことで、記事の本文には無関係ですが、「関心を持っている日本人は他にもいたんだよ!」というアピールをこめて。

ふむ

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。