間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

子供や女性や自然保護を大義名分にすれば簡単に正義になれる


素敵すぎる

現場猫は、安全面などでぜんぜん良くないことをして「ヨシ!」と言ってる猫に対して読者が「ぜんぜん良くねーよ!」とツッコむまでが一連のネタです。
「これをヨシと言うなんて!!」と素直に憤れる人は、危険感受性が高いということなので逆に素晴らしいと思います!

素晴らしい!

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。