間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

理想や理屈は目的では無く、手段に過ぎない

絶対可憐チルドレン 28巻P122

理想や理屈は、目的では無く、手段に過ぎない
人はね持って生まれたものを活かすために生きているんだ。
それを使って勝ち残り、認められる誘惑には、勝てやしないよ

正論

同29巻P188

賢明な言い回しは何も証明しない

ヴォルテール

素敵~

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。