間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

現実主義のことを右翼は左翼的と呼び、左翼は右翼的、と呼ぶ

素敵~

by 2008/08/22(金) 23:23:58.85 id:sIWsNwgo

やる夫がフューラーになるようです 第5章 やる夫の政党而立編 中編
http://snudge.blog38.fc2.com/blog-entry-217.html

https://twitter.com/surumelock/status/1260502956325011456

Q.ネトウヨってなんですか?
A.自分の気に入らない人を「パヨク」と呼ぶ者のことだ
Q.パヨクってなんですか?
A.自分の気に入らない人を「ネトウヨ」と呼ぶ者のことだ

ですよねー

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。