間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

情報へのアクセスを拒否する者に注意せよ。その者はあなたの支配を夢見ているからだ

https://youtu.be/9WHa6TET_dg
https://twitter.com/kunihirotanaka/status/988921300184846336

「権利者なんですが、このサイトへの通信のブロックをお願いします」というメールが来はじめた事だ。サーバからの削除やアカウント停止は出来ても、通信を遮断してはいけないんですよと言えなくなりつつある。言うけど。

素敵〜

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。