間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

メシくって動きまわって寝てメシくって動きまわって寝て、死ぬ時が来たら死ぬしかないんだよ。

http://matome.naver.jp/odai/2138790103782423101?&page=1
http://ciatr.jp/topics/62927

生きていくのってむずかしいとか思ってるわけ?

むずかしいって誰かに言われたからむずかしいと思ってるんじゃないの?

メシくって動きまわって寝てメシくって動きまわって寝て、死ぬ時が来たら死ぬしかないんだよ。

それのどこがむずかしいんだよ。

正論

オレたちはなんのためにメシ喰ってるんだ?またメシを喰うためじゃねえだろう。

自分にできることを探してるのさ。世の中はみんなそれを探してウロウロしてるんだ。

素敵〜

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。