間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

もし神が存在する証拠を提示できたとして、ただちに悔い改め(略)る準備はありますか?

宗教は暗闇を恐れる人々にとってのおとぎ話だ
http://www.christiantoday.co.jp/articles/14262/20141012/10-quick-responses-to-atheist-2.htm

スティーヴン・ホーキング博士は、かつて『宗教は暗闇を恐れる人々にとってのおとぎ話だ』と言いました。
(中略)
無神論とは光を恐れる人々にとってのおとぎ話です。こういう意見は何の証明にもなっていません。どちらにしろ逆に考えることもできるのです。こういう「妄想」理論の背後にあるのは、フロイト的な願望充足に過ぎません。本当であってほしいと思うことを信じているだけです。神がいないのであれば、確かにそうでしょう。しかし、もし神がいれば、無神論こそ願望充足です。

素敵〜

Q.神がいるという証拠は何だ?
A.もし神が存在する証拠を提示できたとして、ただちに悔い改めて、キリストを信じる準備はありますか?

素敵過ぎる
http://www.christiantoday.com/article/ten.quick.responses.to.atheist.claims/41439.htm

Q.What is the evidence for God?
A.Suppose I could give [evidence for God], would you be prepared right now, to repent and trust Christ?

Jesus!

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。