間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

T221

http://d.hatena.ne.jp/miau/20090809/1249844153
http://mlxt.com/t221/
http://7.pro.tok2.com/~medias/mfvo/html/ibmT221.html

22.2インチの中に920万画素という恐ろしい数のドットを詰め込んだディスプレイ。
素数 3840×2400ピクセル。 
(中略)
しかしこのディスプレイ眼が痛くなるんだよなー。どうせ7万円も出すならDellの30インチをもう一枚買った方が幸せになれたかも。

http://d.hatena.ne.jp/miau/20090809/1249844153

合計すると・・・

本体 \40,000 + VGA \30,000 + ケーブル \10,000 = \80,000 といったところ。

T221変換アダプタ Ver.2.2
http://www.grimm.jp/t221

秋葉原のITプラザにて委託販売していただいています。
(店頭売り及び通販)

変換アダプタのキット:5,000円(完成品は6,000円)
EDIDROM外付キット:1,000円
ピンソケット、ピンヘッダセット:300円。2セットで500円

変換アダプタEDIDROM外付キット取付済完成品:7,500円

http://roheisen.net/progress.html#t221

こんな変態ディスプレイ見たことない。

※訳:こんな変態ガジェットを待っていた。

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。