間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

mobile cube

http://gazoo.com/G-blog/BlogTaikenshitemimas/488589/Article.aspx

LAN側ネットワークアドレスを192.168.1.0/24から変更する方法が見つからない。

wifiファイアウォール機能でのアクセス拒否リストが作れない。
ファイアウォール機能って、インターネットからルータ設定画面を開くのを禁止するだけ?
DMZ Host機能って、LAN側セグメントのIPアドレスを指定させようとしてる。別に、LAN側からの攻撃で守りたい情報はないんだけどさ。
wifi設定のアクセスコントロールリストのヘルプがTBDってなんか凄い。一般向けの製品でもこの言葉有効なんだ。。。

取説が製品についてこなかった。

素敵〜

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。