間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

プログラミングをまったくやったことがなくて、プログラマー志望です、と言われるとちょっと困る。

http://d.hatena.ne.jp/hyoshiok/20100529

例えば、プログラミングをまったくやったことがなくて、プログラマー志望です、と言われるとちょっと困る。学部は理工系でなくても、独学でプログラミングを経験し、オープンソースのプロジェクトでばりばりやっているというような人ならまだしも、それも経験がない。

素敵〜

だけど、テンションはとっても高くて、人当たりも良く、営業とかやらせれば結構いいところまで行くのでは思ったりするような人が、プログラマ志望ですと言われても…。

適材適所

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。