間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

トラックバックとコメントの使い方

http://twitter.com/ogochan/status/1305395674

コメで必死に反論して来る人って、何者なんだろうなぁ。わざわざ相手の土俵で喧嘩売らなくてもいいだろうに。 (後略)

正論
http://twitter.com/ogochan/status/1305427638

反論の類があったら、TB張って自分のところでやればいいのにな。相手の土俵なんだから、消されたり都合良く改竄されたりしたら、残念なことになると思うんだが。(後略)

素敵〜

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。