間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

考具

ISBN:4484032058
読了


本(ビジネス書)は著者に質問するように読むことというのが一番参考になった。
元々かなり読む速度は速いほうなので、フォトリーディングもいまいちイメージがつかめなかったが、
上記を意識することでなんとなくわかったように思う。


マンダラメモ
3*3で中心にネタもと、周囲に派生アイデアを書き、
派生アイデアをさらに中心に持ってきて同様に派生させる
目的はアイデア出し

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。