間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

Linux ベンチマーク HOWTO

http://www.linux.or.jp/JF/JFdocs/Benchmarking-HOWTO-3.html

テスト手順: パッチなど当ってないきれいな 2.0.0 のソースを入手して標準のオプションでコンパイルしましょう。エンターキーを繰り返し押して make config を行います。報告する時間はコンパイルにかかった時間です。例えば make zImage の時間です。make dep, make clean の時間は含めないで下さい。

http://www.e-hdk.com/diary/d200507c.html#23

linux-2.0.tar.gz だった。なんで .0 がひとつないんだよぅ...

で、今どきの環境で make しようとしたら、エラーばかり出てできない罠。やっぱ違うバージョンでやるかぁ。

ほー

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。