間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

総理大臣のえる!神様だよ、全員集合!

ISBN:4044262071

読了。

全てを失える者になれ、どれほどのモノを手に入れても、手放せる心を持たなければ、
本当に持ったことにはならない

「国家権力の頂点に立てば、好きなことが出来るだなんて。昔のあたしは馬鹿なことを考えている子供だった・・・」
「・・・やっと気づいたんだね」
「そうなの!ホントにやりたい放題しようと思ったら、法の目を逃れたり、世に隠れたりしなくちゃいけなかったのよ!」

水の中で座禅を組んで世界を変えられるか!?燃えさかる鉄板の上を歩くより、
そこで目玉焼きを作れる人間の方がよっぽど凄いんじゃないか!?

素敵だ。
真面目に良い台詞から、いろんな意味で危険な台詞まで多数。

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。