間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

強奪!エプロン刑事。―ショットガン刑事

ISBN:482916140X
読了


まいじゃー推進委員会 名台詞データベースで気に止まった本シリーズ。
http://maijar.org/word/index.htm


以下ネタバレ含む


裸エプロンとかメイド服とかの萌え要素を盛り込んでおきながら、
印象に残るのは、「まるだし刑事、最強」。
萌要素が霞まくり。

http://d.hatena.ne.jp/view/20040527

呆れて開いた口がいつまでたっても塞がらないと云うか、ここまでくると最早なんだか凄いと思ってしまうから不思議です。いやはや、本当に……。

まあ、そのとおり。

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。