間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

読書好きへの拷問

http://maijar.org/word/serifu/a-1.htm#akuma

(我々一部の)読書好きダメ人間にとって、途中で読書を中断されるのは拷問である! 止めるな! どんな手段を用いても俺は最後まで読むんだぁっ!

辞書ならキリがいいところで読むのを止められますよ

……朝の読書の時間にみんなして広辞苑とか新明解国語辞典とか悪魔の辞典<違 とかを読んでるのか……かなり嫌かも。

それは「かなり楽しい」だろ。

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。