間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

俺のこだわりは俺だけのもんだろ

ふたりソロキャンプ(8)
ISBN:9784065218198

自分だけのもんだからこねくり回した土くれが輝いて見えるもんなんだよ
他人の土くれまで口を出すより
自分の土くれこねくり回している方が俺は楽しいね

自分にとっての土くれとはなにか?

https://twitter.com/kitanoyamainu/status/1393732759625953282
趣味で、何をもって良しとするか->好きにしろ

趣味なんてな、自分のこだわりを見つけていく作業みたいなもん

ですよねー

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。