間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

死活監視(リアル)

https://www.asahi.com/articles/ASPCW66TMPCVUDCB00J.html

高齢者のお宅に大家負担で毎日1本だけヤクルトを契約する、ってノウハウがあるけど本当に発動した事例。
ポットやトイレの利用状況モニターもあるけど、人がリアルに定期訪問するのはやはり強い。
ヤクルトの宅配体制、今ではもう新聞より強いかもしれん。

素敵~

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。