間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

好意尺度 恋愛尺度

https://soyokazesokuhou.com/renaisyakudo/
https://seiga.nicovideo.jp/watch/mg576925

ルービンの好意尺度

  • ○○さんはとっても適応力がある人だと思う
  • ○○さんは責任ある仕事に推薦できる人だと思う
  • ○○さんをすごくよくできた人だと思う
  • ○○さんは判断力があり、すごく信頼している
  • グループでなにかの選挙があれば、○○さんに投票する
  • ○○さんはみんなから尊敬される人だと思う
  • ○○さんはとても頭がいいと思う
  • 私は○○さんみたいな人になりたいと思う
  • ○○さんはみんなから尊敬される人物だと思う

ルービンの恋愛尺度

○○さんが元気がなかったら、まっさきに励ましてあげたいと思う。
○○さんから信頼されると、すごくうれしく感じる。
○○さんといっしょにいると、ついつい顔を見つめちゃう。
○○さんの一緒にいられないと、すごくさみしさを感じる。
ひとりでいるとき、いつも○○さんと会いたいと思っちゃう。
○○さんをひとり占めしたいと思う。
○○さんが幸せになることについて、いつも考えている。
私は○○さんを幸せにすることに責任を感じてる。
○○さんのことなら、なんでも許せちゃう。
○○さんのためなら、ほとんどなんでもしてあげられる。
○○さんなしに生きるなんて、とってもつらい!

0点:なんとも思ってない

1~5点:わりと好きかな

6~10点:好き

11~18点:超大好き!

ほー

22点満点:あなたは恋愛依存のメンヘラ

ここでの「好き」は「LOVE」です。

素敵~

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。