間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

自らの思想の為、他者を排除するような国家、ましては条約を守れぬ国家と同盟を結ぶという事は、如何であるか?

「不寛容には不寛容を」に通ずる物がある。
寛容のパラドックス - Wikipedia


https://syosetu.org/novel/82761/70.html
分岐点 こんごうの物語
現在最新まで読んだ、二次創作だけど読み甲斐があって面白い。

https://syosetu.org/novel/82761/58.html

いくら大本営統帥権遂行の権利があるとはいえ、統帥権は陛下御一人の大権であります。将兵如きが振り回していい言葉ではありません

素敵~

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。