間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

脳と心臓どっちが大事?と聞かれたら、どっちもなきゃ死ぬだろとわかると思うんだが、なぜか会社の話になると脳の方が心臓の方がというマウントを始める

https://togetter.com/li/1259115

営業マンが理想の職場であると考えているのは商社。ほら、モノづくりのコスト要らないし。でも商社化しようとしても本職の商社マンには到底敵わないからモノづくりやってるんだという自覚が無いと破綻するよね。
商社マンほど稼ぎたいなら最初から商社に就職すればいいのでは?

正論

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。