間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

平時に「たかだか」百万かそこらの難民が押し寄せただけで社会ってのはぶっ壊れる

https://twitter.com/Luxin/status/746341840824131584

別にユーラシアの大半が焦土になってるわけでもない平時に「たかだか」百万かそこらの難民が押し寄せただけで社会ってのはぶっ壊れるって事が、西欧ど真ん中目掛けて発生してよーやく現実のものとして理解され始めたってのは何とも皮肉というか。そんなところで創作に現実が追いつかなくていいぜ感。

素敵〜

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。