間違いだらけの備忘録

このページの内容は無保証でありこのページの内容によって直接、または間接に損害を受けられたとしても私は責任を取りません。

俺の最盛期はこれからだッ!

https://twitter.com/koikekazuo/status/467219519702720512

「俺の最盛期はまだ来ちゃいねえッ」と思い続ける事だ。過去の作品を越えてやるという気概を持つ。これは、物書きに限らず、人生を最後まで楽しむ考え方だ。俺の最盛期はこれからだッ!と思う78の今日この頃。(小池
一夫)

素敵〜

このページにはhatena以外のサービスからのコンテンツが埋め込まれています。 hatenaによりGoogle AdSense 広告が埋め込まれています。